ポケモンカフェに憧れる息子リクエスト

ミミッキュのクレープラブラブ

ミミッキュって可愛いですよねおねがい


先日ポケモンセンターへ行って

ポケモンカフェ入ろうと列に並んだら、

要予約とのこと(予約客で長蛇の列だった)ハッ

予約取ろうと思ったら

1ヶ月以上先まで予約いっぱいハッハッ

ポケモン人気ってすごいのね不安





昨夜もSOXL調子良かったですねキラキラ

一時は29$台まで!

エヌビディアが

引っ張ってくれてるのでしょうかダッシュ

エヌビディア500$突破してからの勢いが

凄すぎませんか笑い泣き




昨夜もNISA枠でHYDR100株追加下差し

しっかり寝かせておきますラブラブ

大きくなってねお願いラブラブ









ウィブル証券20万円運用口座では

プレマーケットでちょっと下がっていた

SOXLを買い増しルンルン



SOXL25$台の時に買えなかったのは

めっちゃ悔しいけど

為替との兼ね合いもあるから仕方ない。

プラ転したのでオッケーウインクラブラブラブラブ


また下がることがあれば

10万円程入金してナンピンしますグー