10万円給付金…



まだ入りません💦






うちは6人家族!60万入る予定です♩



なので…








もう待てずに色々買っちゃいましたぁー爆笑爆笑










それをご紹介したいと思います!








まずはゴミ箱!


そう!うちは入居半年以上この↓







段ボールゴミ箱を使っていました!






足が折れてきてしまいましたが、
安いし蓋がないからなんでもすぐにポイポイできて楽♩






でもそろそろ暑くなってきて臭いも気になる…






ということで楽天でぴったりサイズのゴミ箱を探しまくりました爆笑








そして買ったのがこれ…



KEYUKAの27リットルのゴミ箱です♩


三つ並べてぴったり♩





ラベリングをして



完成です♩





蓋もギリギリでぶつかりません照れ






しかもこのゴミ箱ゆっくり蓋がしまるんです♩






小さい子がいるお家にも指など挟まらず安心で
オススメですビックリマーク