昨日は土地の契約の日!

旦那さんと次男くんを連れて
不動産屋さんの事務所へ…

き…緊張笑い泣き笑い泣き


うちの場合土地を買ったら終わりじゃなく、
お隣さんになるので…
一生のお付き合いになるかも。

いい人だといいなぁ照れ
    (向こうもそう思ってるはず…あせる





売主さんとご対面ー!
イカツイ…おっさん
でもなんかいい人そう…

売主さん…美男美女の2人だなぁ
って
めっちゃいい人ラブ笑笑


説明を聞いて契約書にサインして
契約金50万円お支払いして
2時間くらいで終了!

途中ちょいちょい話が脱線して…
売主さんしゃべるしゃべる
旦那さんもしゃべる
2人で今度一杯やるとか話してる!笑
不動産屋さん売主さんと旦那に
挟まれて苦笑いチュー


息子くんは寝てたのに最初の5分程で
起きちゃっていたずらしたり
ミルク飲んでおかし食べて
ハイハイして売主さんとこ
行ったり…ガーン

でもとってもいい方で✨
ご夫婦揃って子供好きみたいで
息子のこともかわいいかわいぃ
言ってくれてラブ

近所の人がもしなんか言ってきたりしたら
すぐ言ってビックリマーク俺がすぐ行くからビックリマークって…
心強い!


普通二週間くらいしか土地の契約って
待ってくれないらしいんだけど…
しかも2番手の人(業者さんらしいけど)もいたんだけど…
うちが子供4人ってこともあって
売主さんもうちがよくて待っていて
くれてたらしい。お隣さんが
いい方で良いご縁に恵まれて
よかったぁビックリマーク


契約後に
おめでとうございます
って言われてうれしかったぁ照れ

早く本審査通って
おめでとうございます
って言われたい…笑い泣き笑い泣き