吐き気止めとビタミン剤を飲んで

体を引きずり出社。

1時間もしないで吐き気が出てきて

11時過ぎたあたりからもう
嘔吐嘔吐。

水を口に入れただけで
飲み込むまもなく嘔吐。


もう!むり!!ムキー

やだ!!!えーん



って逃げ出したい



ただ仕事して

ただお腹で子を育てて

平和に過ごしたいだけじゃんか!!えーん



20キロの長男を抱いて歩くわけでもないし


息子だってそうやって我慢してくれてるのに


たまにはみんなで美味しいソフトクリーム食べに行ったり、

夏らしいことさせてくれたってよかったじゃんか!!ムキームキームキー


お盆前からずっと寝たきりで

食べたいものもほとんど食べられず生きてきて

どうして未だに苦しまないといけないんだ!!



1.2週間からまだしも

もう1ヶ月超えてきて

そろそろやめてよ、、、


と泣きたくなる悲しい



後何日続くんです?

手術前日とか絶食だけど耐えれるのかな泣き笑い