よくわからないブログタイトルネガティブ



今月2回目ということですにっこり


シリンジは残り一つです。

買い足すか今月使い切るか...



きっと今月はこれで終わりかな昇天




いつもはゆっくり入れるのですが

シリンジの出す速度を少し早めてみました爆笑

リアルに近づけてみる大あくび


どちらが効果あるのかは知りませんが

ちょっと強めに出してみました泣き笑い



ひとまず葉酸のんで





もう寝ますzzz






あとどれくらいで赤ちゃん来てくれるのかなぁ



息子はたまにお腹に来てくれた時のお話をしてくれます。


お母さんのばぁばが死んじゃって

お母さん悲しそうだったからお腹に入ったんだよ〜


って。




私の妊娠がわかったのは

私の祖母が亡くなって半年後くらいでした。




次の子も空から見てるのかな?


神様と相談してるのかな?



早くおいでほんわか