プラバンで遊んでました〜!!
30日夜中にニヤリ

{05F4CCDB-63B9-4AF3-9F46-AC4FB1527DBF}

{C4DCCEC0-F5ED-4290-8DD9-785416BDA58B}

{6F02B235-C83D-4B00-A799-7514ACF25417}

黄色いポスカが無いので黄色は仲間はずれゲロー





皆様のブログを見ると
一年を振り返っていたのに滝汗



私なんて
パチンコしたり、

夕方からはピザに焼き鳥に唐揚げに
家で鍋パしたり。


もぉ!!食べれないゲローゲローゲローゲロー


年越しそばも食べれなかったチーンチーンチーンチーン




食べ過ぎて破水とかしないよね?大丈夫よね?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



携帯ゲームのガチャをひたすら引きまくり爆笑



未だにグデグデみんなで騒いでいます真顔キラキラキラキラ




私は何やってんだいニヤニヤ




皆様〜今年もよろしくお願いします〜ちゅーラブラブラブラブ
軽く、簡単にご挨拶とさせて頂きますルンルンルンルンルンルン




食べ過ぎて。お腹張ってます真顔






今年生まれるのよね〜。


ドキドキね〜デレデレデレデレデレデレデレデレ


いやぁ〜!!


ママになるの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







よし!



ママになる前にたくさんやりたいことやっとこ!!





全力で遊んで、





出産したら




全力で育児しよちゅー


{9C78F5CC-A992-47B9-96CF-74FB1E4FD0C1}