恋心が多い私はダメ?~のぞみ塾たべり場 開催しました~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


優しくされたり
ちょっと気にかけて、構ってもらえると

すぐ、相手が気になりだして
恋しちゃう

相手は、そんなつもりないかも
しれないのに

すぐその気になっちゃう
そんな軽い恋心多い、私はダメですか?


のぞみ塾
たべり場を開催しました

今回は、リピーターさん1名
遠方からZoom参加してくれましたクローバー

ありがとうございます飛び出すハート

今回は、リピーターさんの恋心に
応援の気持ちを込めて

やえちゃんの
特別カードリーディングセッションも
行ったよ

あなたが結婚していても
してなくても

誰かを好きになる
速さと多さを、否定しないでね

人を好きになるって
人のいい所を見つけられる達人ってこと

人を好きになる
心の柔らかさ、しなやかさ
誰かが、あなたの心に入ってこれる
余裕と空間があるってこと

もしかしたら
どんどん…好きになって、相手を考え過ぎて
胸が苦しくなったり、切なくなったり
悩みは増えるかも?しれない

それもね
含めて、恋なんだよ…ねニコニコ


すぐその気になって
チョロい私でいいじゃない♡

恋心が多くていいじゃない♡

私は、あなたの恋を応援してるよニコニコ

もしもね

その恋心の奥に

パートナーから貰えない愛や
構って欲しい・私を見て
セックスレス
居場所がない寂しさ
満たされない心と体が

あったとして

それを、満たす為のものだとしても

あなたの恋が、偽物なのかって
言ったら違うと思うのよ

大切なあなたの心が求めた事を
あなたが⭕をつけてあげて欲しいよ

一緒につけて行こうよ


あなたが
もしも、恋で悩んでいる時
安心安全な場所で
あなたの恋バナ聞く場所

ここにあるからねピンクハート

ゆっくりお話聴かせてくださいね
お待ちしてます手袋