【開催報告】のぞみ塾 たべり場~本当のキモチや愚痴もおしゃべりする場所 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


年内最初の、のぞみ塾 たべり場を
開催しましたニコニコ飛び出すハート


のぞみ塾 たべり場とは

安心していられて

何でもないような
おしゃべりをしたり

抱えてる気持ち・悩み
自分のことを話せるところ

無理しないで
本当のキモチを、吐き出せるところ

そんな、居場所


左、私。中央、やえちゃん
右、かおごん改め、かおるちゃん


のぞみ塾のカウンセラー3人で
お待ちしてましたマカロン


リピーターさん、お1人来てくれました( *´꒳`* )

みんなで、食べたいと思って飛び出すハート
お菓子の差し入れとハーブティーを頂きました

ありがとうございますピンクハート

上品な甘さで、美味しかったし

その気持ちが、とっても嬉しかったです

ごちそうさまでしたニコニコ

ハーブティー、いい匂い癒された〜コーヒー

リピーターさんなので
こうおしゃべりしたいなぁって希望があったり

こんなふうに、話してみる?

と、こちらからも気持ちがスッキリする方法を
少しお伝えする時もあります(希望時)

*写真掲載の許可をいただいてます


笑顔が見れて、嬉しかったです

ありがとうございました飛び出すハート



うずまき次回開催、1/31(月)

今年も、月に1・2回開催します

13:00~14:00の1時間は
マンツーマンで、おしゃべりできます

ゆっくり、いっぱい
おしゃべりしたい、あなたの為の1時間ですニコニコ

気になる方は、公式LINEより
「たべり場、マンツーマン希望」そんな感じで
連絡くださいね

内容は、その時話したいことで大丈夫♪

上手く話せないかも、途中で途切れちゃうかも…

不安なままで
まとまらないままで

そのままの、あなたとおしゃべり出来るのを
ドリーマーズサロンで

居場所を作って待ってます飛び出すハート


読んでくれてありがとう♡

今日も、穏やかで
ほっとする時間が過ごせますようにクローバー