楽しかったクリスマス&ココペリゲーム | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


Xmasが終わって、もう一気に
お正月にまっしぐらだね爆笑

Xmasイブは、旦那さんが夜勤だったので
私とみんと・あずき(愛犬🐶)と過ごしたよ


Xmasはね、ドリーマーズサロンにて開催された
こころ探検英会話倶楽部に途中参加して

その後

のぞみ塾 たべり場 ココペリゲームに参加してきたよ


«٩(*´ ꒳ `*)۶»


写真多めのレポートニコニコ飛び出すハート

始まりま〜す

私は、この日遅刻しちゃったのよ〜泣くうさぎ泣

ゲームは間に合わなかったけれど

ご飯とプレゼント交換は、待っててくれて
それが、嬉しくって行きの車で

うるうるしちゃったよ


かんぱ〜いスター

お酒と思いきや

ノン・ノン・ノンアルなのです( ´艸`)

あつこが、ダイソー?で見つけてくれた
Xmasグッズ、めっちゃ可愛いピンクハート

ホールのケーキを2つ並べて
食べるのが夢だったんだぁ

夢が叶ったよ〜

右のチョコレートケーキは
旦那さんが、みんなで食べるように
差し入れしてねって

予約の時に、言ってくれたんです

私が大切にしてる場所や、人達のことを
大切に想ってくれて

とても、嬉しいです♡


プレゼント交換は
サイコロで、決めたよニコニコ

私はりかちゃんのプレゼントがあたったよ

ありがとう飛び出すハート


私のプレゼントは、あつこのもとへ

プレゼント交換なんて
もう、記憶にないよ〜( *´꒳`* )

誰のもとに行くのか分からないから
プレゼントを選ぶ時

久しぶりに、緊張というか
ワクワク・・・?ドキドキ?!

お店を行ったり来たりして、選んだよ

そして、ココペリゲームの前に
片付けをしてたら何だか良さげなものを発見!


ケーキにさしてあったのを
洗って、さしてみたよ笑
いい感じ(笑)こんなちょっとの事でも
いい気分になっちゃう( *´꒳`* )


ココペリゲームは、儀式をやりながら
点数を稼いでいくゲーム

最初は、頭がウニウニしちゃったけどもやもや
慣れてくると

ちょっとずる賢くなってきちゃったり(笑)
ピコさんも、途中途中で参加照れ

2ターン目は、ルールが分かってきて
どうやって点数を稼ごうかしら
欲が出てくる〜(笑)

ピコさん?次はどのカードを出したらいいですか?
好きに出すニャンピンクハート


着物カーデの、りかちゃん&まき

到着した時は、明るかったのに
2ターン目、外が真っ暗に!

あぁ〜( *´꒳`* )
楽しいXmas会でした

楽しい時間をありがとう♡


また、ココペリゲームもやるみたいだよ〜♪

こころ探検 英会話倶楽部も引き続き
来年も開催されるんだって

来年も、私、ちょこちょこ通う予定ニコニコ

詳しくは、あつこのブログを読んでみてね♡


引き続き、こちらも開催するよ飛び出すハート

新年明けてすぐの
1/3(月)
のぞみ塾 たべり場 開催します