【開催報告】のぞみ塾 たべり場 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


年内最後のたべり場を、開催しました飛び出すハート

早いもので、今回で4回目♪

リピートして来てくれる方も
新しく来てくれる方も

たくさんのおしゃべりを
ありがとうございましたピンクハート


今回来てくれた、2人のおしゃべりが

それぞれが、気になってることへの
違う価値観や考えを知る、きっかけになった
ようですニコニコ


そして

私にとっても、タイムリーな話題だったよ


不思議なシンクロでした

その時、その時の縁があって、穏やかな時間を
過ごせることが

とても、嬉しいです


リピーターさんからの差し入れ
ブラッドオレンジのフルーツティーコーヒー🍊

ごちそうさまです♡


続けて来てくれるので

前回の続きを聞けたり
気持ちの変化があったことを、知ることが出来る


表情が柔らかくなって

スッキリした〜♪と、帰って行く姿を見ると

私も嬉しく思います

来てくれて、ありがとう飛び出すハート
そして

勇気を出して、最初の1歩を踏み出して
初めて参加してくれた方も

ありがとうピンクハート


来年も引き続き、ドリーマーズサロンにて
安心して、おしゃべりできる居場所を作っていきます


次回開催

2022年
1/3(月)14:00~16:00

1/31(月)14:00~16:00

マンツーマンで
ゆっくりおしゃべりしたいなぁ
そんな方は、公式LINEにお問い合わせくださいねクローバー


開催日の

13:00~14:00までの1時間が、対応できます


1時間のみの参加でもOK

そのまま、14:00から16:00のたべり場にも
続けて参加もOKですスター




読んでくれてありがとう♡

今日も穏やかで、ほっとする時間が
過ごせますようにクローバー