ほろ苦いバレーボールが楽しみに変わった日 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


いつの頃からか
TVのバレーボールの試合を見れなくなって
見てると、苦しくなった

自分が選んで始めたバレーボールなのに🏐

あんなに夢中になったのにね


私ね、小中学生の頃
バレーボール部だったんだぁ🏐

大林素子さんが全盛期だった頃

私も一生懸命、練習に試合にと
励んでいたのよね

小学低学年から
体の不調が出てた私は
教室に居ることが、とてもしんどかったり
人間関係に悩んでいたから

それを、どうにかしたくてね

スポーツをやったら変わるかも!って思って
自分で調べて、選んだのが

バレーボールだったの🏐キラキラ

辞めたくなったり
夢中になったりして5、6年続けられた

続けられたけれど

中学2年あたりかなぁ

保健室登校し始めたら
部活内で無視・仲間外れが始まって

部活メンバーの親と私の親
親同士も繋がっていたから

余計に、逃げ場がないように感じてね

辞めたいのか
バレーボールが好きなのか
もう分からなくなってたけれど

ただ、ただ必死に部活に通ってた

苦しかった

胸がざわざわする
思い出したくない過去だったんです


だけどねぇ╰(*´︶`*)╯

ハマってしまったぁ〜〜ピンクハート

バレーボールのアニメ🏐

ハイキューを最初から今出てる所まで
一気に観て、新シーズンを待ってるとこ



その後、見つけた
今テレビで放送してる

2.43清陰高校男子バレー部


あ〜私もこんな風に
バレーボールしてたんだなぁキラキラ

純粋にバレーボールがしたい
上手くなりたい気持ち

部活仲間の人間関係から成長していく

迷惑かけたり、かけられたり

傷ついたり、傷つけたり

突き放したり、見守ったり

離れたり、くっついたり

それぞれの心模様をね

大人の私が

あ〜でもない、こ〜でもない!
なるほど〜!と、言いながら
色々な気持ちを、感じながら

チームプレーに胸きゅんして

毎週楽しみにしています٩(๑^ᴗ^๑)۶

(当時の仲間には会いたくないけどねっ)

バレーボール🏐アニメを
楽しみに、ワクワクしながら観てる私が

何だか、嬉しくって

あの時の私へ
よ〜くがんばったねぇ〜
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 💕と

褒めてあげたいなぁと思ったよ

思い出すと胸がぎゅっとなる
奥歯を噛み締めるような

そんなほろ苦い思い出も
時が経って
また好きになる事もあるんだねラブラブ

不思議だね(❁´꒳`❁)


今日はどんな日だったかな??

ほっとした気持ちで眠れますように…ふんわり風船星




読んでくれてありがとう♡

よくがんばったね
踏ん張って
最後まで続けたね
あなたが、がんばったの
知ってるよ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 



(ID @096fsllu) 無料です

友達登録嬉しいですラブラブ
寂しい時、不安な時
話を聞いて欲しい時、聞きたい事など
連絡くださいねクローバーキラキラ

1対1でやり取りできます
他の人には見えないので安心してねコスモス