【開催報告】のぞみ塾カウンセリングcafe” | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


寒い中、来てくれた
皆さん
ありがとうございましたラブラブ

今回もおしゃべりが賑わう
楽しい時間でした


今回、私が担当したプチワークは
〖あなたに届く応援メッセージのワーク〗

このワークは
がんばってきたことをねぎらって
次もうまく行きそうな気がして
そっと背中を押して貰える

ワークです

プチワークは
その日によって違うものを準備して
いるので、楽しみにしててくださいね黄色い花

ワークの終わりに 
セロトニンが出て
元気が出るポーズをしましたクローバー


今日はいつもの
なんと!ニャンコ先生が猫

ニャンコ先生、アレを……
あれっ?!
ニャンコ先生
ストレッチを……


あれっ?!
今日は腕が上がらないです〜〜


こうですか??
コレ知ってます(*´艸`*)♡
出来ます、出来ます


はい☆パチリ〜
わたしは、やっぱり今日は
腕があがりませ〜ん( ・⌓・̥̥̥  )

のぞみ塾
こころ探検カウンセラーのあつこ
足の怪我の具合も
良くなってきて

来月から
新しいカウンセリングCafeのメニューが
出来るようですクローバー

お楽しみにラブラブ


虹こころ探検ツアーズ♪

~ここがあるから大丈夫。
             一緒に色々な気持ちを探してみよう~
*長期講座は4月開催予定
*体験版の1dayもあります
*詳細が決まり次第ご案内します

のぞみ塾まきの活動はこちら

カップケーキのぞみ塾カウンセリングCafe

日程  3/12(金)    
          13:30~17:30

場所  北与野・さいたま新都心


*メニューが新しくなります
*申し込みフォームは準備中♡
    少し待ってて下さいね
(ID @096fsllu)

お友達登録
メッセージありがとうラブラブ

寂しい時、不安な時
眠れない夜
ハカハカパニック発作で
怖い時
嬉しくて誰かに言いたい時
聞いて欲しいこと
聞きたいこと
おしゃべり…等など
連絡くださいねクローバーキラキラ

お返事、なるべく早く
出来る時に返します

先行のご案内や私の日常も発信していきますコスモス

1対1でやり取りできます
他の人には見えないので安心してね

読んでくれてありがとう♡