【10/31(土)遠隔・オンライン開催】癒しのミュージアム!~プチワークショップ~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


10/31(土)

癒しのミュージアム!
~HELLOWEEN PARTYハロウィン

遠隔・オンラインにて開催♪♪


のぞみ塾ゆる起業メンバーの
私たちが主催しますクローバー


心屋認定講師、認定心理士
石川 稀月(のぞみん)のもとで

心を癒す、楽になるカウンセリング講座
問題解決編・ヒーリング編
インナーチャイルドを学んだ
私たちがお送りするプチワークリレーキラキラ


時間順に紹介するよ♪

*青字の名前をクリックするとブログに
いきます

*名前と紹介文の下のリンクは
プチワークの詳しい内容と申し込みが
出来るリンクです

*貼られてるリンクの中に私の名前が出てますが、ワークを担当するカウンセラーのリンクです



13:00~13:20

参加費   1000円

ココロの余裕が欲しい人へ

人に分かって貰うことで
癒されるより
自分で解決できるように練習するワーク

のぞみ塾問題解決編に通い中の塾生

幸福感up⤴ワークショップ


開場13:25  開始13:30~終了13:50



まき

開場13:55  開始14:00~終了14:20

参加費  1000円

のぞみ塾ヒーリング編・問題解決編に
通ってる塾生

寂しい気持ち・不安な気持ちが強い
居場所がないと感じてしまうあなたへ

居場所を感じてほっとするワークショップ


開場14:25  開始14:30~終了14:50

参加費 1000円


無理してない?
我慢してない?
最近、笑ってないなぁ…
そんなあなたに来て欲しい


のぞみ塾ヒーリングカウンセラー
心屋流リセットカウンセラー

ステキなところ探し存在給をあげるワーク

mint♪


開場14:55  開始15:00~終了15:20

参加費 1000円

イメージワークで生まれる前の自分に戻って
愛されて守られてることを感じる

優しい声で誘導します
聞いてるだけで癒されちゃう♪

のぞみ塾ヒーリングカウンセラー
心屋流リセットカウンセラー

自分が愛されて守られてるのを思い出す
イメージワーク


開場14:25  開始15:30~終了15:50

参加費 1000円

元気になりたい!
楽しい気分を味わいたいあなたへ
さゆりの元気とHappyが伝わって
楽しくなっちゃうよ♪♪

のぞみ塾心屋流問題解決カウンセラー

自分の落ち込んだ不安な心を元気いっぱいハッピーにするワークショップ

出展者も募集中です
出展料は2000円

詳しくはこちら
↓↓↓



(ID @096fsllu)

お友達登録、嬉しいです
キラキラ
今回の癒しのミュージアムや
のぞみ塾のイベント、質問や話したいこと等があったら気軽にメッセージくださいね音譜

やり取りは、私のみ見えるので
他の人には見えないので安心してねラブラブ


読んでくれてありがとう♡