素敵な豆本ができたよ【のぞみんのゆる起業支援】 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


8/22(土)
のぞみんのゆる起業支援に行ってきたよクローバー

みんなに会えて嬉しいなハート


今日は、私はパソコンから
リザスト入力してみようと試みてみたよ音譜


奥のメンバーがワークを一生懸命作ってる時にパチリ☆

みんなが作ったワークに参加してみて
イメージワークに癒されたり
掛け声があったり、とっても面白かったよ♪

オリジナルワーク
みんなのアイディア、凄いなぁ音符

私は練習でも
緊張して、声が上ずっちゃう

ワークショップの本番を考えただけで
もう、ハカハカする〜ガーン

そうだ!

豆本が出来たよ!

素敵な豆本が出来た♪

素敵な豆本を作ってくれた

のぞみ塾カウンセリングCafeの日に
参加者Yちゃんに
早速、お渡しすることが出来たよピンク薔薇
嬉しいなキラキラ



ここで、お知らせクローバー


10/31(土)

癒しのミュージアム!
~ ハロウィンパーティー ~

Zoom開催です

のぞみ塾カウンセラーが
ワークショップ開催

ワークショップの内容
時間などは
近日公開します乙女のトキメキ


本日、募集開始です♪
 
トロピカルカクテルのぞみ塾ダイエットパーティー

8/25(火)募集開始
8/25(火)0:00から、8/28(金)23:59まで
3日間の受付です


読んでくれてありがとう♡