おうちでガズレレライブ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


こんばんは星

眠れないよ〜ぐぅぐぅ

春から始めたウクレレキラキラ

YouTubeで知ったガズレレさんの
ONLINEライブを観たよ〜音符

クローバー画像お借りしました

ガズレレさんのイベントは行ったことが
ないので
初めてガズレレさんのイベントに参加したよ

まだ、全然弾けないので
YouTubeも何個かしか見てないアセアセ

今回、ガズレレさん
いっぱい話してくれたので人柄が
ほんの少しだけど分かったり

映る部屋の様子が、とっても居心地良さそうで、素敵だなぁ〜キラキラって思ったり

仲良しな奥さまを初めて見たり

抽選で当たるとガズレレさんから
電話がかかってくるのは

ハカハカし過ぎて無理だから
応募しなかった……(笑)

次はコメント入れてみようかな!?

抽選の応募もしてみようかな!?

コメントも抽選も何が不安なの〜??と
突っ込まれそうなのだけど

そんな所も不安な私ですキラキラ

でもね!次は挑戦してみるよ爆笑

だってぇ〜!
今年のおみくじで
大吉2回引いたからね〜チョキ

もし、行ける距離でイベントが開催されたら
行ってみたいなぁ音符

楽しみ増えた〜おねがいキラキラキラキラ

自粛になる前から
引きこもりの私

家から出なくても
ONLINEで人と繋がること増えて
トイレも心配しなくていいし
家でライブまで観れて

なかなか充実してるよ爆笑

ありがとう〜ピンクハートって言いたい気分
ありがとうラブラブ

引きこもりのウクレレ初心者の私
何と!
Zoomでプチワークをしてるよピンク薔薇
↓↓↓

プロフィールはこちら
↓↓↓

公式LINE作りました
良かったらお友達登録してねハート



読んでくれてありがとう花束