萌え袖ちゃん。と、うふふ♡ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう

こんばんはふんわり風船星
最近のうふふ♡を今回は書くねニコニコ

我が家の三姉妹の末っ子のあずきハート

萌え袖ちゃん。と、呼んでるよ
萌え袖の使い方あってる?(笑)

次はね
不安な時はココアが良い。って聞いて

ココアにバニラアイスを入れてみたのおねがい
不安が強い私
ちょっといい気分♪を自分で探してるよ音符


これはね
ROYCE'の桜フロマージュ🌸
配達で食材を頼んでる我が家
普段買わないようなスイーツが食べられて
とっても便利キラキラ

今週のお楽しみはね
このマーマレードで食パンを食べること照れ
このジャムね
いつも食べるジャムより
ほんのちょっとだけ高くて
しらぬいオレンジ作られてるの

匂いも爽やかで毎日の楽しみ
あと1回分で食べ終わっちゃう


このお皿はね、pizza頼んだ時の景品
すみっコぐらしのしろくま。が好きで
このお皿使って好きな食パン食べよう♪って
気分上がって写真撮ってみたよ(笑)


食材の配達を利用するまでね
甘えてるって自分に許可出来なかった
1人で外、出れないのに
毎日、毎日。。。
今日こそは、スーパーまで行かなきゃ!
家に居るんだから
働いてないんだから
買い物行かなきゃ!

だったなぁ
しんどかったなぁ

だからね
この、うふふ♡
2年前には無かったうふふ♡なの

私が私に許可してあげた
うふふハートなんだ〜爆笑