人生初のドレス体験♡のぞみ塾 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


2月23日(日)
のぞみ塾でドレス体験したよピンク薔薇

私は右から2番目の淡い紫のドレス♡

私ね
太ってるの
赤ら顔なの
のぞみ塾の中でも1番太ってて
試着着ても
みんなのように似合ってるように見えなくて
泣きそうだった

太ってる私の写真撮るなんて
どうしたらいいんだろう汗汗
憂鬱で逃げ出したかった

でもね
大丈夫だったよラブ

私が自信がないまま選んだ
好きな色のドレスを着て
迷いに迷いまくったけど
お気に入りの花冠つけたよ花束

夢みたいな
夢みたいな仲間と
夢みたいな場所で
楽しい時間を過ごしたよ

でも、夢じゃない!!


眉間のシワが気になる(笑)
太い腕も気になる

それでも
私、写真見ると
自然と
顔がにやけちゃうのよ

私の喜びが湧き上がってくる

信じられないの…自分が笑い泣き

1人で外に出れない引きこもりで
太ってて、赤ら顔で
いつでも不安いっぱいの不安障害で
すぐ不調になる私で

それでも
夢みたいな楽しい時間を過ごせるし
人生初のドレスを着れましたピンクハート

私のままで
私が勇気を出して動いたら
素敵なのぞみんと
素敵な仲間と
楽しい時間があって
そこには素敵な私もいたよハート(照)

きゃあああ〜〜〜!!あせるあせる