思ってるより | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


私、外出してた〜!in July

何となく、最近調子がいいし目眩も不安が急に大きくなるのも落ち着いてるからOK
外出してるかなぁ〜って気がしてたんだけど…

写真見てたら、何気に外出してたのねウインク
(と、言っても週に2、3回出ればいい方)
ただね、スーパーとかの必要最低限な外出じゃなくって
食べたいな♪楽しいな♪行きたいな♪って気持ちの外出が増えてるのかも…音符

ゆで太郎
よくクーポンを貰うけど、期限内に使わなくっていつもダメにするけど
今回はね、クーポン使えたの〜ウシシチョキ

コロッケ貰えたよ照れ
やっぱり嬉しいもんだねぇ〜〜!!

この後、タリーズへ
ちなみに…
私は右のカフェオレスワークル
旦那さんは左のキャラメルチョコクリームスワークルwithソルティーキャラメルソース
(?)
旦那さん、甘党なのニコニコ
私はいつも悩んでだいたい同じのなのよね〜
いつもと言っても…そんなに行かないけども(笑)
次はね、違うの頼んでみるキラキラ

ハーちゃんwithソックス


初めた散歩から、今はウォーキングになって
靴下が何足か破けちゃって

靴下GET!安くなってたのむらさき音符ラッキー

私……
キャラもの可愛いハートって思ったの大人になってからなの…女の子っぽいキャラは特に苦手で
ほとんど持ってなかったな

今はTシャツや靴下やタオルは好きなキャラ着たり使ってるラブ

見て〜ハート張り子犬ピンクハートと赤べこ
張り子犬って可愛いよね

私、縁起物好きなんだわぁ〜ラブ

この張り子犬の靴下は
ちょびっと滑りやすいのが…残念ポイント


張り子犬の箸置きハート

この子達は、去年のAngeloのLIVEの時に
ダイバーシティーの中にあるお気に入りのお店で買ったよ〜むらさき音符

やっと写真お披露目できたわ〜〜〜