寒川神社…④ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


ここが本殿
この中に入って祈願を受けたよ
玉串もお供え出来た
初めてのことで、やり方や言葉が間違ってるかも…ガーン

ここを通って中に入って、出たのだけど
どっちがどっちって分からない笑い泣き
門2つキラキラキラキラ



この御守の紫が持つ意味は
健康回復、身体安全、病気平癒、怪我平癒、精神安定、身体安全、長寿

ここに書けてないけど
去年の夏からのこの1年間は、目眩と体の不調と不安と寂しいと悲しいがてんこ盛りで目まぐるしい1年間だったなぁ

だから
この紫の御守を選んだよ照れ