治外法権 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう

8/30に書いてたもの

1年前位かな…?
もう覚えて無いけれど、暇つぶしに
YouTubeのヴィジュアルバカ決定戦をたまたま見て爆笑

気になったので、お試しに行ってみましたキラキラ

BugLugの日本武道館に行こうかな?と検討はしてたけれど行かなかったのでお初ウインク

BugLug 
Blu-BiLLioN 
DOG inThe PWO

BugLugは名前と一聖さんの怪我のニュースだけは知っていて…
他のバンドは知りませんでした汗

が、ヴィジュアルバカ決定戦で1番最初に目を引いたのは春さんウインク

次に気になったのは珀さん、宗弥さんだったかなラブ

ブルビリの曲は流しながら家事してる事も多いので

響心identity この手に在るもの SOS 
は特に気に入ってたから2曲は生で聞けて
良かったなぁアップ

Blu-BiLLioNの印象に残っているのは
メンバーの個々の雰囲気がそれぞれ違う色なのにキラッキラっとしててキラッでまとまってる眩しい感じでした照れ

あとメロディーが
ちょっと聞いた事がないフレーズや音が
聞きやすい音で聞こえて
耳に残って覚えやすいなって感じました



DOG inThePWO…
春さんの声が3バンドの中で1番好みでしたラブ
世界観も懐かしいような…
でも、古い感じではなくて
入りやすいような…
温かいなぁ…って印象でした

JOY TO THE WORLDともう1曲しか
聞けてなかったけれど
セトリはすごく聴き馴染み
耳馴染みがある曲、世界観でした

これは新しいガンダムはてなマーク


BugLugは、何ていうか…
メンバーの魅せ方や今、見てるもの
目指したい方向があるんだなって
伝わって
ピシッとした芯があるように見えたし

一瞬で会場の空気感が変わったように感じました

燕さんが1人ニコニコしてたのが
いいバランスだなって
 
硬派な感じとはまた違うけど
力強さを感じるステージでした

準子セッション?(笑)の
LUNA SEAのstorm……のイントロが始まった時の反応に私は自分の歳を感じましたえーんダウン

準子がRYUICHIさんの
Next ソーングって言った時点で分かりました

LUNA SEAのカバーってだけできゃあゲラゲラドキドキドキドキ
って声が上がる世代なので…多分…

しかも、ハモりもちゃんとしてたのが
何気に嬉しかったです

若い世代を見てみて
とにかく…勉強になりました

若い頃には若い頃にしか表現出来ない魅せ方が
あって

歳を重ねたら
重ねただけの、重ねた方達にしか魅せられない
魅せ方や表現があるという事

会場全体とステージの初々しい新鮮さが
とにかく眩しかったし

ついていきたいって言うより

がんばれ〜〜ビックリマークって自然に芽生えた気持ちに

あぁ…私はもう彼らの歳は
通り過ぎてしまったんだなぁ〜〜って

切ないような…

眩しいような…

そんな気持ちでしたウインク

年明けの治外法権は…
もしかしたら予定が被らなければ
もう1回観に行くかもしれないしどうでしょう……!?