に~かいめ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


5月9日 Zepp Diver City
Angelo のLIVEに行ってきましたアップ



前回より振りも見よう見真似で
やってみて

まだまだなんだけど

LIVEのこの瞬間が好きだって
何度も何度も感じて

もっと曲を知りたい、もっともっとって
そう思ったよ

WOWOWがきっかけで
スイッチが入って

それからYouTubeやLIVEレポや
WOWOW録画で気持ちが暴走しちゃって

LIVEに行きたい気持ちのまま
2回行けた事

本当に本当に行けて良かった合格

すっごく楽しかった音譜アップラブラブ!

大きい会場で観る事が多かったから
あんな近くで見れたことに
大興奮ドキドキ

楽しい事には体も気持ちも動くんだね虹

家を出るまでが不安だったけど
電車も、会場入ってからも
楽しいドキドキ、ワクワクで胸いっぱいで

大丈夫だったコスモス

ありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*