だ~いぶ前のね… | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


んも~DASH!
すっかり忘れてた~

これは4月6日のデートドキドキ
デートと言っても…

この日はデートねって名づけただけだけど(笑)

デートと名づけた日は
不思議なものでデート乙女気分な1日でしたラブラブ!




お昼から夕ご飯までの時間だったかな!?

午前中は家のことして
わんわん娘達のご飯までには帰らないとだから
半日弱のデートでしたニコニコ

食べ放題から雑貨屋さん&しまむら~(笑)

これでデートになるかな(笑)?!
まっいいよね音譜

そして、デートの締めはサーティワンでひらめき電球

靴のサイズが大きいから
気に入る可愛いスニーカーが無かったけれど汗

一目惚れしてgetしてこれました
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

2つのわんわん小さい飾り置物は

デートの記念にドキドキ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと選んで今は飾る場所をさ迷い中~

ご飯テーブルに仮起きしてるけど
何だかいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

こうやって1つずつ思い出が増えていくのは合格

今まで写真もいっぱい撮ってきて
撮っただけで活用できてなかったけれど

お友達が教えてくれて

私もそういうのを大切にしたいなって

LINE機能のアルバムでその日のアルバムを作ってく事にしたよ

いつも2人で外出しても
楽しくて、どこ行っても嬉しいから

あんまり意識してなかったけれど

デートと決めた日は
特別なことしなくても

大満足なデートでしたラブラブ