変なの〜 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


今週は不調…寝込み気味汗

わんわん愛犬たちのお世話とほーんとに最低限の家事だけやってる~

でね、一昨日から
こりゃ、どうにもならん!!ガーンって感じてね

睡眠リズムが崩れると家事が思うように行かなくて、悪循環なんだけど

もうね、諦めたひらめき電球

眠くなるまで、無理に寝ないし
好きな事だけやりたい事だけするねドキドキ

って、旦那さんに言ったら笑ってた
苦笑いかな?(笑)

それで昨日は、私は何がしたいのかなぁ?ってぼーっとしてたら

急に思い立ったのがこれ↓





ナイフとフォークマーマレードジャムのパウンドケーキ作り
ナイフとフォーク炊き込みご飯が食べたい

ぼーっとね
クックパッド見てたのよ

もうね、毎日クックパッド鑑賞(笑)

ケーキ作りたいな、お菓子作りたいなって思ってたけど
今の私の体力で日常の家事+なんて
無理~~って状態だったけど

不調だけど、昨日やりたい事はこれだったみたい音譜

炊き込みご飯、素を使っても美味しいけど
やっぱり
手作りは美味しいなクラッカー

満足ドキドキ満足ドキドキ

やりたい事で思い浮かぶのは

な、何故か

普段やらなきゃ~って思ってるけど
腰が重かったり
面倒だったりで

無理してやったり、手付かずだったり
考えて終わってたりが多いけど

昨日やった事も
前から気になってたけど
出来なかった事なのに

不思議だなぁ~ニコニコ音譜

不思議ひらめき電球

美味しかったアップ

本当に本当にやりたい事はねラブラブ!

好きなアーティスト、観たい、興味があるアーティストを
全国追っかけてみたい…(。・ω・。)ノ♡

何人も居るから… お金が大変ね(笑)

好きなものをね
思い出すと、知らない間に顔がニヤけちゃって

それを旦那さんが見ててね
私を見てる旦那さんも笑っててね

あっ、今○○思い出してたでしょ~!?
って突っ込まれて

それがだいたい当たってるという…

幸せドキドキ

この前はね
WOWOWでやってた
PIERROTの復活LIVEを思い出してたら

見事、当てられちゃった~(笑)

LIVE行きたいなドキドキ
いろーんな人達のLIVE行きたいなアップアップ