秋かぁ~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


夏が終わって、秋が始まってぶどう

夏は好きな季節ヒマワリ
生まれた季節だからかな音譜




誕生日のお祝いケーキラブラブ
アイスケーキでスゴーく美味しかった!!  

毎年、スヌーピーの可愛いアイスケーキだったけれどクラッカー

今年は大人な感じかなニコニコ

今年は、、、お祝いできないと思ってたけれど
お祝いできた事に感謝、感謝ひらめき電球

ありがとうドキドキ




これは車からふと見たおっきいすすき!!

びっくらこいた(笑)

すすき、、、なのかしら!?汗

お友達から音楽アプリを教えて貰って
好きな曲を聴きながら
好きな人へ料理をして

あ~だね、こ~だねって会話しながら
ご飯を食べて

美味しいねって言ってくれて

また好きな曲をかけながら
鼻歌まじりに
後片付けをして

そのうち

娘たちわんわんが、そろそろご飯でしょってキッチンマットへ座りに来て

娘たちのご飯とおトイレが終わったら

その後は、大好きな友達とやり取りして

本を読んでみたり

体のメンテナンスしたり

DVD観賞会開いたり

明日の夕ごはんのメニューを考えてみたり

そんななんてことのない

旦那さんが夜勤の寂しい夜

旦那さんがガンバって働いてくれてる夜

なんてことのない

幸せな夜。(*n´ω`n*)