ご飯と~自転車 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


今週は睡眠リズムがイイ感じアップ
この時間に眠くなるなんてラブラブ!

午前中、旦那さんと久しぶりに自転車に乗ってスーパーへ行こうって話しになって

自転車の準備をしたら
私の鍵が壊れてました汗
私の方が自転車に乗るからって、少し高めの自転車にしたのに~~(涙)




ナイフとフォークびんちょうまぐろとアボカドソース
ナイフとフォーク豆腐とレタスのしゅうまい
ナイフとフォークキャベツとワカメのナムル
ナイフとフォークおくらチーズ
ナイフとフォークかぼちゃと玉ねぎの味噌汁

豆腐とレタスのしゅうまいの鶏挽肉は
鶏胸肉があったのでFPで挽いて作りましたコスモス

おくらを茹で過ぎちゃった汗反省、、、




ナイフとフォーク鶏胸とブロッコリーのケチャマヨ炒め
ナイフとフォーク切干大根
ナイフとフォークレンコンの梅シソ和えサラダ
ナイフとフォークえのきとタマゴスープ

レンコンサラダの梅とシソが、すごーく美味しかった音譜

あと1日だぁ~グー
がんばだぁ~~虹

体力が無さすぎる(笑)得意げ

お月様