お盆連休が終わって | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


長い連休が終わっちゃったなぁ~汗

連休の前半は実家の用事で、、、
後半は私が風邪ひいちゃってカゼDASH!

用事も重なって、お金も飛んできました(笑)

引き締めなきゃガーン汗

もっと旦那さんと過ごしたかったなぁラブラブ
次の連休は年末年始かな~

先週の初めに実家のおじぃちゃんの居住スペースをお盆を迎えるのに大掃除して来ましたひらめき電球

祖父は、私の両親と同居してるけれど
完全二世帯なので
生活スペースが分かれています

お母さんが最低限の家事をして訪問入浴だけ頼んでの生活をしていました

お父さん、弟はその辺頼りならないので(笑)

こういう時は私達夫婦が手伝いに行っています

大掃除を、となったのは、、、

祖父が入院したからですしょぼん

祖父はもう何年も癌を患っていて
本人の希望で自然に任せていました

入院する前は、食欲がなくちょっと食べては
横になって着替えも出来ない程だったけれど

先週にお見舞いに行った時は
食欲が少し戻ってきたみたいで

「何かおやつが食べたいなぁ~。」
「お粥なら食べれるべ。」って言ってたから

ほんのちょっとだけ安心したような
切ないような、、、気持ちになりました

出来る限りお見舞いに行って顔を見せて来ようと思ってますニコニコ

私はというとコスモス
先週の後半に風邪をひいちゃって

悪化する前に病院行って来たので悪化せずに良かった晴れ

私は扁桃腺の手術をしてから
ほとんど風邪はひかなくなったので
何年ぶりの風邪です(笑)

熱も出ない、鼻水と喉の痛みがあったけれど
今は咳のみとなって薬も飲み切ったので

あと1回病院かな?!って所虹

今週は夜勤始まりで、リズムが早くも崩れ気味だけど(笑)

平日はお母さんが
自転車でお見舞いに通ってるので
早く風邪を治して、私が車を出せたらと思ってますグー

運転は苦手だけど、そんな事これから言ってられないと喝を入れてます、、、(笑)

早く本調子に戻さなきゃ~~