今週はだらだら~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


今週は旦那さんが夜勤の週でしたDASH!

夜勤の週は
かなり気を付けないと睡眠時間が
ずれていってしまうあせる

仕事をしていた時は
眠る為に眠剤飲んで、起きる為に市販のカフェインが入ってる薬を飲んで

腰痛が酷いから、痛め止めも飲んで、、、

薬ばっかりの毎日だったから

何度も先生に夜の薬を変えましょうか?と言われてるけど

眠剤は飲んでないショック!

ちゃんと朝起きて日中活動すれば
夜眠れるからひらめき電球

いつもずれてしまうのは
今日はかったるいな~、眠いな~って
自分を甘やかして(笑)
起きる時間を遅らしたり
昼間ちょっとでもお昼寝しちゃうと

アウトドンッなのです

立て直そうグー

気分転換に先週のごはんナイフとフォーク




星手作り餃子

具の味付けを、市販のものクックパッドからのもの。
色々試しているけれど、、、

キャベツ多過ぎたり汗
今いちピン!と来なくて模索中音譜

ラーメン屋さんのバイトしてたから
包むのは好きかなラブラブ





ラーメンつけ蕎麦

今までお蕎麦は、麺つゆだったり
天ぷら蕎麦が多かったけれど

このつけ汁は、少し手が込んだ感があって
美味しかったビックリマーク




初パウンドケーキ合格
ちょ~とお砂糖ケチったら、ビターな大人の味でした音譜




後ろの鯉のぼりは気にせずに(笑)

爪磨きセットと初お試しの日焼けどめドキドキ
日焼けどめはほとんど毎日使うけど

ちょっと余裕なくて
爪のお手入れはおサボり中にひひ