もう2月 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


新年明けて、もう2月~!

ここで挨拶もしてないやあせる

あけましておめでとうございます合格
今年もよろしくお願いしますニコニコビックリマーク




初日の出晴れ
見える道路まで少し歩いて見に行きましたニコニコ

お正月の思い出は音譜

おじぃちゃんに金粉入のお酒をプレゼントしたら、凄く喜んでいてひらめき電球

弟にもっとしっかりしろ
お姉ちゃんが嫁に出て、お前が継ぐんだからなぁ~みたいな事を延々と
持ち上げながら、褒めながら、言い聞かせてたなぁ~!

私達、夫婦には早く子供を作って、ひ孫を作ってみせてと。
大きくなって頑張れってさひらめき電球
やたら大きくなってって、連呼してたから(笑)
周りにいる家族は、私がこれ以上大きくなったら困るって大爆笑してた(笑)にひひクラッカー

私が太って、体格がいいから(笑)

おじぃちゃんの話をニコニコしながら、
聞いてたけれど
何度も胸がチクッてなったあせる

祖父母の時代のきちんとした考えがあって、私も弟もそうなったらいいなぁ~って願いがあるのが、良く分かったガーン汗

普段は言わないけれど、お酒が入ると出てくるね(*_*)



父方、母方、祖父母達集まって
東京オリンピックまで、頑張って生きるって、盛り上がってたグー

今年も家族で集まれて良かったニコニコアップ


今年の目標は。。。
毎年言ってる気がするけど
健康&ダイエットグッド!だなっ(笑)



Android携帯からの投稿