2013年 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


年を明けて初の記事なので
ちょっと遅いけれど汗

新年明けまして
おめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いします虹

年越しと元旦は、実家で過ごしましたニコニコ

去年は、実家に犬たちと彼とで
お正月中はお泊まりでしたひらめき電球
が、今年は引っ越ししたので
気軽に実家に行き来できるようになりましたアップ

本音を言うと。。
引っ越しして、初めてのお正月なので
彼とゆっくり過ごしたかった気持ちもありました。

私は家に帰ると、ペースが乱れて疲れてしまうのであせる

とても疲れてしまって
今はリズムが崩れ気味だけど

家族と過ごせたことは、良かったと思います音譜

祖父母たちの年々老いていく様子も
感じました汗

色々と思うこと、感じることはあるけれど、
新しく年が始まったので

気持ちを新たに顔晴っていこうと思いますチョキ音譜




Android携帯からの投稿