昨日のごはん | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


昨日、今日と彼のお休みドキドキ

昨日は弟から頼まれた用事があったけど
、私の体調がいまいちで
家でゆっくりしていましたしょぼん汗

朝ごはんナイフとフォーク音譜




食パンピザトースト
食パン鯖の竜田揚げ(昨日の残り)
食パンたまご焼き
食パンレタス、ハム(醤油ドレッシング)
食パンチーズ、牛乳
食パンおからサラダ(昨日の残り)
食パンあさり味噌汁

左端にちょっとだけ見える、
トースト。。。
どうしても甘いパンが食べたくて、
彼と半分コして食べちゃったショック!あせる

家で『名探偵MONK』をDVD鑑賞ニコニコアップ


夕ごはんナイフとフォーク

彼がカレーを作ってくれましたラブラブ

昨日は、本当に体が疲れてしまったので
夕方に寝てしまって

私が休んでる間に、作ってくれて
彼のそういう優しさに
いつも助けられていますコスモス

ありがとう合格




虹カレーは、いたって普通のカレーですが(笑)美味しかったですにひひ

虹おからサラダやっと無くなりました

ごちそうさまでした晴れ


Android携帯からの投稿