続いて行ったのは… | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


寺院の次に行ったのはハート

2つ目の公園クローバーキラキラ

ここは、とにかく新緑クローバーが凄かったですニコニコ
森林の道を散歩して来ました音符

大きくなった食べれない筍が生えていましたニコニコ

私には、美味しそうに見えました(笑)あせる
カラスがいっぱい居て、糞があって残念だったけれど…

長めの散歩ができて良かったです音符

この後は、祖父母家にお茶お茶しに行き
休憩しました

途中、ひょうが激しく降ってきました汗

車のフロントガラスが割れないか心配だったけれど
大丈夫でしたあせる

体力のない私と
久しぶりに遠出した犬達わんわんは…
だいぶ疲れたけれど、充実した1日でしたハート