めまいの記録② | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


自律神経失調症と診断されてから…

学生時代は、不調の度に通院し、薬を飲み落ち着いて良くなれば辞めるといった感じでやり過ごしていました汗

短大を卒業し、介護士として働くようになると…

早番・日勤・遅番・夜勤と毎日違う不規則な生活と緊張・ストレスなどで、
働き始めて1年頃から、頻繁にめまいをおこすようになりました汗
めまいがひどくなると吐き気や嘔吐まででるようになっていました

夜に急にめまいが出て、点滴したり、
MRIに入ったり、入院したりもしましたスペード
仕事も出勤できなくて休む日が増えていきました

”(ノ><)ノ