こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

SNSで話題を呼んでいるスタバのエスプレッソアフォガードフラペチーノ、ようやくゲットできましたラブ

大人のフラペチーノってやつ


ブルーベリーのスコーンと一緒に。

フラペチーノだけどホイップぐるぐる盛り盛りじゃないのね

これ本当に美味しい
一口目はエスプレッソのほろ苦さがくるけど、途中で甘いのもきて、でもエスプレッソだから甘すぎず。

癖になるーデレデレ
大人のフラペチーノ、納得ニヤニヤ

いいオトナがフラペチーノ頼んで若者ぶってーとか思われてそう、とか

フラペチーノに甘い食べ物なんてカロリー摂りすぎだと思われるかしら、とか

誰もそんな私のこと見てるはずないのに自意識過剰な心配をしてたんですがね←

子育てにはカロリー必要なんですもの真顔
気にしてちゃいけないねー

また飲みたーい爆笑

さ、昨晩は雷が鳴ってすごい雨だったけど今日はもう晴れるかな晴れ
洗濯頑張るぞー