こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

昨日は保育園の親子遠足でした口笛
現在在籍してるのは年中組の長男だけだけど、家族みーんなで参加

家族分のお弁当おにぎ
お重に詰めるつもりが、旦那と長女が皮膚科行ってから遅れて参加することになり、食べる時間がバラバラになってもいいように小分けにしました真顔

卒園した長女の同級生たちも兄弟姉妹についてきて、プチ同窓会状態でした爆笑

いい天気で、親子でゲームしたり水遊びできたり、くったくたーチーン

燃え尽きて晩御飯は回転寿司!
市内のはま寿司、久しぶりに行ったら改装したみたいで

回転寿司のはずが全然回ってない!
全部タッチパネルで注文して、シューンとベルトに乗って届くやつ。

勿論、食べたいネタは毎回注文してたけどさ、回ってるの見ながら取るのも好きだったのにな〜真顔