こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

一昨日、体調を崩して遠足行く前に早退して帰ってきた長女。何も食べられず夜中ものたうちまわり、

昨日学校休んでまた病院行ったらロタウイルスでまさかの入院ガーン

どっひゃーポーン
アタフタしつつ急いで入院準備

私は次男の授乳とかあるからなかなか付き添えず、基本病院は旦那にお任せ。
長女は点滴打って今日は絶食

すごーく心配だし、一昨日朝ごはん早く食べて遠足行ってこいと言った自分を猛省。。。
まあ長女が遠足楽しみでルンルン出て行ったけども。

母親である私がついていてやらなきゃならんのに、次男おっぱいだから、次男は私じゃなきゃ泣いちゃうから、我慢するのは長女。

あー色々ごめんよ長女

保育園から帰った長男にも説明したら、 

長女ちゃんとお父さん明日帰ってくる?
早く長女ちゃんに会いたいなー

て。毎日喧嘩しまくりでもやっぱり寂しいと思うのね

旦那に付き添われ出た長女、昼間はぐったりションボリしてたけど夜には少しずつ回復してお腹空いたーって言ってたみたい

というわけでGW後半戦は病院通いの毎日になりそうです