こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

土曜日から奈良の実家に帰省中です口笛
普段は両親二人暮しの実家に私も兄弟も家族大集合でもー大変笑い泣き

兄が今年再婚することになり、お相手に小5小3の娘さんがいたので兄は一気に二児の父びっくり
両親も孫6人にびっくりびっくり

ステップファミリーってやつ?
なんか色々難しいんじゃないかー?思春期にさしかかった娘の父なんてできるんかいー?

思うことはあるけど、でも奥さんも娘ちゃん達もすごく良い人たちで、うちの子ともすぐ仲良く遊ぶようになって、まあ良かったニヤニヤ

私家族5人、弟家族3人、兄家族4人、両親、それに叔母まで集まって大騒ぎ叔母がコストコで特大ケーキ買ってきてくれました

一回食べてみたいと思ってた特大ケーキ
中のスポンジがパウンドケーキみたいに硬めで甘め。写真じゃわかりづらいけどクリームの層も分厚くて高さもあり食べ応え満点

日本のような繊細なケーキとは違うけど、コレはコレで美味しかった

大人数で食べてもやっと4分の1程度
改めてコストコの凄さを思い知ったわ

そんなこんなで楽しく過ごした奈良、平日は学校だから今日一旦自宅へ帰りまーす