こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

4/20〜無印良品週間が始まりました
前回から1ヶ月経ってないのに早くない?嬉しいからいいけどねチュー

今回は細々とした収納を見直したくて収納ケースを購入〜
{17084E1A-C389-43BF-8577-B244316DE1E5}

キャリーケースと整理トレー
SNSで文房具類の片付けに使ってるのを見てウチもやってみたーいと思ってニヤニヤ

とりあえず整理トレーは1個しか買ってないけど、サイズ違いも買い足そうかな〜

{CAAAD1F2-199F-4ED5-AC6D-667D2B9B3CAF}

収納キャリーボックス
これもSNSを参考に、コスメ類の収納に。
{5BF15DB5-016A-4A27-86D1-024CEFB035F5}

こんな感じ口紅
中身が見やすくなりました爆笑

無印良品週間中にほかの収納も見直せたらいいな〜

さて今日は一年生長女の初めての参観日
楽しみなような不安なような滝汗
今週も頑張りましょう〜