おはようございますニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

長かった夏休みも終わり、今日から旦那は出勤、子供は保育園!

息子は朝からダラダラで朝食も残し、泣きながら先生に抱っこされ登園していきました……

あー、静かで自由な昼間が戻ってきたニヤニヤ

最低限の入院準備と新生児用品は整えてるつもりだけど、今週中に日用品ストックとか確認しとかないとな

さて、先週スマホをiPhone6から7へ機種変更したので、スマホケースも新しいのを楽天でポチりました


↑これのネイビー
前回6の時も、同じTeddyShopさんでした

子供に触られたりちょっと落としてしまったりが多いので専ら手帳型ケース派ですが、今はオシャレなケースがいっぱいありますね〜

iPhone6の時は約2年半同じケースを使ってたけど(さすがに最後はボロボロだった…)

次は気分によって着せ替えたりしても楽しいのかな〜口笛