お疲れ様でした。

今日は、2.8キロ増えて。

ドライウェイトまで100残しでしたで終了

雨だったので、安全靴履いてたのすっかり忘れてました。

なので、かなり引いてもらった感じです。

そして、透析中は爆睡💤

理由は寝不足なんですが💦💦

築11年程度の家に住んでるのですが、 

住んで1年😞昨日は、とうとう出ました😱

黒Gが😭普通に家でくつろいでたら

大人が歩いてるんですよ😱😱

で、すかさずスプレー、彼は逃げて。

壁登り、壁にかけていた物に足引っ掛けて。

飛び回る始末😱😱

網戸の窓あたりに飛んでたので。

網戸空けて逃げたはず。ものすごいバタバタの羽の音が聞こえなくなったので😞

コンロの下に置いてるホイホイハウス3個引っ張って、彼よけの匂い撒いて。

恐怖の帰宅😣ホイホイ見たけど誰もいない。

でも、私は洗濯物落としただけでも私は悲鳴あげてて。

同居してないといいのですが。

一人暮らしにこの恐怖、きついです。

最近、家の事適当にしてたバツなのかもしれないですが。

明日は競馬場行く前に、ちゃんと掃除してから出かけます。

昨日は、大変でした💦💦