おはようございます😃

平日は先週仕事で色々ありました🙂

よくよく考えたら、あれは私が悪かったのか🤔

と考えてしまうぐらい下らない事でした。

さて、2日連チャンで頭フル回転😄

まぁ、どの馬がどう走るかなんて。

馬と騎手のコンビ次第ですよね。

収支的に😞ランチ一食分なくなりました😭

でも、色んな状況のお馬さんも観れたから😁

楽しいレジャーです。

それだけで済んだから言えることですが💦💦

そんな中、昨日は帰りに熱中症症状😱

気持ち悪い、吐きそう😞

家に帰って、速攻冷房つけて。

そのまま寝落ち😴

朝起きて、私の電気代😱😱と一人で叫んでました。

玉ねぎとピーマンのケチャップライス作って朝ご飯🙂

そんな朝はゆっくり駅まで歩いて。

朝は涼しいから歩きやすい😆

でも、心は荒んでる気がします😞

私の優しい心何処に行ったのでしょう😭

透析してから帰ったら、ご飯のおかず作ろう😄