お疲れ様です🙂

朝から☔が沢山降ってました💦💦

あまり靴を持ってないので、

レインブーツ買うお金が無いとかでは無いのですが。昔使ってた、安全靴で会社に行きましたよ。800グラムあるので重いのですが。

雨の日に履くと濡れない🙂

大切な靴です。


さて、昨日は夏のボーナス支給されました。

働いてきてこんなに貰ったことない金額貰って困惑😔嬉しいけど。

年間所得額オーバーすると、透析患者の医療費負担が無くなるのと、障害年金支給停止になってしまいます😭

会社はモチベーション上がると思ってるのですが💦💦

私はモチベーション下がりますよ😑

さて,どうやって所得額減らそうか真剣に悩まないといけないので大変です。

仕事は好きだけど、月給も上がって、ボーナス沢山貰って。

私は本当に障害雇用だったのかと考えてしまいます。