お疲れ様です。

朝から張り切って汐留の場外馬券売り場にお出かけ🎶

東京と京都の1レースからスタート🙂

新聞買ってとか💦💦その分取れるかわからないから。

携帯くしして予想立てて😞

レースの途中で馬券精算して。

まさかのマイナス😱

もう、9レース終わって疲れたので。

後のレースは馬券購入して帰宅

東京と京都のレース往復し過ぎて、本命の安田記念どう買うか分からなくなってきてましたが。

東京の安田記念結果わからないまま😑

買った馬券もあんまりわかってなかったけど。

帰宅して3000円飛んだと思ったら🤔

三連単当ってるかも🙂

馬券添付して、競馬に詳しい人にラインしたら。三連単取れてました。

でも、初期投資大きすぎてレースやりすぎて嬉しくないけど。

何とかマイナス回避のプラマイゼロ終わりでした。

で、肝心の女の子の日まだ来ない😑

お腹痛いけど違うのかなぁ。めちゃめちゃ焦りだしてます。

競馬の刺激を与えても無理だったら。

どうすればいいかわかりません😞