お疲れ様でした。

昨日は透析終わって帰宅後 

何故か食べ物食べたくて💦💦

LAWSONで牛肉メンチ食べて、バスに乗って帰宅後バタンキュー😴

朝も中々起きられなくて三度寝😑

そしたら、レディースディに突入してました。

先月より数日早い💦💦

体の体温が上昇中

今日は、お昼ご飯作る予定だったので。

ご飯水につけたり。

友達が来て一緒に買い物行って

直売所で100円の小松菜買ったり。

スーパーで中位のトマトとピーマン買って 

(日頃は見切り品の野菜しか買わないけど、恥ずかしくて見切り品見れませんでした😞)

生姜焼きにピーマン入れて、

春キャベツの千切りに🍅と🥒

小松菜と人参もやしのナムルに、スナップエンドウと玉ねぎのお味噌汁

作るのに1時間もかかってしまいました。

でも、平日ご飯作る余裕無いから。

休みの日はちゃんとしたもの食べたいので

これで肌荒れ治ると嬉しいのですがね。

レディースディになってもまともな物食べて体に優しくしてあげたいがもっとうですね。