お疲れ様でした。

昨日の透析は2.7キロ持っていき、

きっちりドライウェイトまで行きました。

帰りは、いつも通りのスタッフで

勢い良く出血😱私のベッドに敷くバスタオル汚れて。ベッドのシーツは無事😁

そんな経緯でスタッフから、私はスタッフ思いだと言われました😑仕事を無駄に増やさない。でも、私バスタオル洗わないと🥲


さて、朝から会社に行く途中で行きたくなくなる。しかし、仕事があるので頑張りました。

出勤するのに頑張るって何だろう。

今日の仕事は会社で抜き打ち労基入るから。

それを揃える作業、衛生管理者の出番来ました。と言っても、日々の業務でそんな余裕無いです。社員が検診受けたかなんて、下っ端の私

には関係ないし。検診結果未提出者に連絡よりも新入社員の準備で忙しかった。

なんか、仕事が忙しくてイライラする時って

精神的にも安定してない気がします。

そこまで自分分析出来てるのに抜け道が分からない😞一番今はきついですね