御紹介講座 おススメは白樺INフローラルウォーター | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

水蒸気蒸留研究会in関西 手づくり工房和桜
https://s.ameblo.jp/kaoriwasakura/entry-12331898102.html


私はここ半年位。何故か?お肌が敏感で何をつけても刺激になり痒くなったり、ヒリヒリしたり困っていました

そこで
フローラルウォーターをそのまま。
何もブレンドせず化粧水代わりに使っております


調子を見ながら
その前や、後に。にアーモンドオイルや、マカダミアナッツオイルを塗ります

その前後にフローラルウォーターを使っていてます

今の私には合っているのか。調子が良いです


必需品のフローラルウォーター

先日受講した講座で、前々から気になっていた
白樺水をベースに桜🌸の香りと成分を入れ込んだフローラルウォーターに出会いました
{F004C14A-8E6F-4B19-B364-1800DE690448}

受講中の皆さんで分け合ったのですが。
とっても貴重な20ccの宝物 雫でした。

化粧水としては高価すぎます(*☻-☻*)が。使っています。🌸
お肌に吸い付くような貴重な水。ハリも出て。凄いです。香りも新鮮です。初の感動の使用感でした

ここでは御紹介出来ない業者の方々も来られていたマニアック講座でした

来年の2月10日、11日の連休に大阪に来られるそうなので、また体感出来たらと思っています。

講座の詳細は12月に発表があるそうです

興味のある方は是非体感されたらびっくりされるだろうなぁと思います。