toumei・・・・・ | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

透明時短石けん

のグループレッスンにお越しいただきました

 

時短は材料を揃え。

いざ!作製~~~。タイム

 

まずはデモストレーション

グループレッスンですが

 

お一人様ずつ

最初からおひとりで型入れまでの工程を交代でされました。

 

今日の時短透明石けんのデモストレーションでの私の石けん

次の朝透明石けんさんのご機嫌は

こんな感じです。

 

柔らかいのに早く型出ししてしまい左が凹んでしまいましたガーン

 

そしてカット後お試し

カット

流行りの宝石石けん風にカットしてみました。

 

これをこんな感じで楽しんでみました

以上 私のデモ時の透明石けん

 

 

そして・・・・

グループレッスンでの透明石けん

お持ち帰り用の

モールドが台形になりましたので

少し斜めのカットとなりました。

 

でも安全をとり、お預かりとさせて頂き

本日到着予定で発送完了しました。

 

おうちでもどうぞお楽しみ頂きますようにラブラブ

 

遠方からありがとうございました。キラキラ音譜