レーシィ~石けんでした。 | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

image

白い透け感が良いデザインにされました。

石けんLOVE音譜が通じる

お仲間のベテランK様の作品

 

ありがとうございました。

作品のデザインちょこっと手だししてしまいました。・・・・すみませんでしたあせる

 

そして

image

明るい5年選手のNさま

長丁場ありがとうございましたラブラブ

 

image

ケーキ講師のS様

はじめての石けんデビューでしたが

2色マーブルも手馴れた技でした。合格

ありがとうございました

 

今回は3パターンのレースの飾り方をお伝えしました。

 

京都・鶴見区・大阪市内新町からお越しいただきました。

 

カット後の石けんはどんなになっているのかな?

また使い心地も個々のお肌質や季節によって感じ方が違うと思います

 

ベースの石けんは黄金繭をオプションにオリーブオイルベースの石けんでした。音譜

 

 

では楽しい石けんライフをラブラブ