2017年 明けましておめでとうございます | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

今年の自分の中のテーマが浮かんでいるのは

清い 清楚 澄んだ透明感のある白っぽい

感じだと大晦日にぼ~っと感じられました

 

大晦日には恒例の神社・仏閣への初詣でにお参りさせて頂きました。

 

{1A515E95-A8D5-425F-A2A2-437B1D6D405E}

 

その後鼻水の嵐で記憶がなくなるくらい・・・ゲホゲホ

寝てしまいあせる汗汗

家周りの

お神酒とお清めのお塩盛が滞ってしまいました。

 

おかげさまで、今日からは

腰痛(寝込み過ぎ)が回復し、しっかり歩行が出来ています

音譜音譜

 

自分はのんびり~モードで年始スタートさせて頂きました

 

家族のお受験がありますがメラメラ

しっかり見守れますように。もっと頑張りたいと思います

 

 

クラッカー春が合格訪れましたら

予定していた仕事が延期となったりで。自分の時間も持てそうになりました音譜

ので。この機会に存分に

自分のハンドメイドの楽しみも充実させたいなあと思っています。

ラブラブ