天満橋 土・日クラス | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

{11B190F2-660F-4900-81F3-3F36E85045B1:01}

左上の作品はアボカトバターとアボカドオイルでとっても綺麗なやさしい色で
ご一緒の、I様”うわあ~きれい~”とハモッてしまいました。

ブラウンの作品はモリンガオイルとパウダーで制作されました。
いい匂い~ とこれも・・・ハモッてしまいました。

 
お母様が刺繍の先生でT様もされており
テッシュケースを頂きました
細かい刺繍で、とっても綺麗です。
ありがとうございます。(*^_^*)


石けんって作れるでしょか~???
とおしゃっていたのは初めだけ~
今はこんなに立派なsoaperです
楽しいです!!!と帰られました

私も同じです。楽しい~

ちかじか・・・海外のお嫁先に行かれるそうです ・・・・・
活躍とっても期待したりしています!!!

またお会い出来ます様に