HSA講師講習会へ行きました(大阪) | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

昨日はなぜかバタバタしてしまいましたが
手づくり石けんハンドメイドマイスターの講師講習会に参加しました。

石けん化学の箇所は文系出の私には?????
で2回ほど化学の外部勉強会にも参加していますが・・・・
これを生徒様に理解出来る様に伝える表現力が必要です。

沢山の講師の方がおられました。
それぞれ個人の個性が光ったお教室作りをされているんでしょうね~

ひとりひとり素晴らしい。オンリーワンな個性で
私は私の個性で!良いのです。
みんな魅力ありです

安全で石けんを作れるように。
生徒様に伝えれるように
石けんが楽しいって思ってもらえたら嬉しいです。
・・・・・結構座学はむずかしいけど・・・・なんのその

出来上がり石けん使えばビックリしますよ~


{FE2E9446-21EB-4FE1-AB8B-A28A5A3B5316:01}